株式会社グレイトフル BLOG

BLOG

スタッフブログVol.20 ダレタメ居宅介護支援事業所

資格取り立てのホヤホヤながら、ケアマネジャーとして今月からデビューすることとなりました白坂です。
以前までは、訪問介護ステーションダレタメの責任者を務めておりました。
私の自己紹介についてはスタッフブログVol.2をご覧頂ければと思います(^^)
不慣れながら利用者の方々に喜んでいただけるようなケアマネジメントを目指していく所存です。
どうぞよろしくお願い致します。

そんなワタクシですが、三人の息子がおります。
小さい頃はみなほんとにカワイカッタ!(≧▽≦)
ですが………、
長男が中学生の頃、反抗期真っ只中、あまりにもひどくて懲らしめようと思い格闘!
子供だと思っていたのにあまりにも強くてびっくり!!
その後、腕力では勝てないことを悟った母でした(>_<)

その長男が先日、結婚式を挙げました。
私の頃は…結婚→入籍の順が一般的だったのですが、長男の場合、令和元年5月1日に入籍、翌年9月に結婚式を挙げるという計画でした。
が、このコロナ渦の中、延期となりようやく今年5月に行うことができました。
式場の行き届いたコロナ安全対策の中、招待客を半分に減らし、ソーシャルディスタンスを保ち、食事、写真撮影以外はマスク装着です。
でも何とか無事に終えることができ、ほっと一安心した母でした(*^。^*)

居宅6月